べらの婚活日記

社畜系レズビアンのベラが婚活に励む日記です。

はじめまして。

はじめまして。べらです。

訪問してくださりありがとうございます。

 

まずは自己紹介からスタートしたいと思います。

34歳、東京生まれ東京育ち東京在住、

東京をこよなく愛する女性が好きな女性です。

 

 

 残念ながら日本では同性婚が認められませんので、

婚活といっても結婚は出来ないですが、

「真剣に最後の恋愛を探している」という意味で「婚活」というワードを使いました。

 

私は婚活に課金しています。

あまりレズビアンの出会いに課金している人もいないのではと思い、

自分の考えをまとめるために、そして、

真剣に恋愛をしたいと考えているレズビアンの方々の

少しでも参考になればと思い、ブログを書くことにしました。

(念のため、広告費などはもらってません。アフィリエイトも今後つけません!)

 

なんせ社畜なので超更新遅いと思いますが、よろしくお願いします!